

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
ふひ子黄泉盾をげっとする、初めての◇◇装備
 最近さぼりぎみだったメイジちゃんのれべるが34に!

虫狩りアレルギーでミッションを1回終わらせるとリアルコンデが0になるwdですが、
ミッション2回もやってしまいました・・・フヒ;;
アデルなら何時間でもこもれるよ、よ!


初めての◇◇装備!

フネとモヒーが火ジェムを格安で売ってくれたおかげで
ジェムがつめられたよ!
もつべきものは〜ですねフヒヒ

ジェムをはめ終わったときは感動で手が震えました
あとちょっとで涙もでるところでした・・・




ふひ子、あるふぉーとをげっとする

一生懸命カーリーを倒してスフィアをあけたら
盾がでました
びっくりしてローマ字でチャットうってました

装備してみると重量が圧倒的に足りない・・・
VITじぇむを4つ詰めればいけるだろー!!ペタペタ

重量オーバー・・・・
うーん・・・

( ゚Д゚)!

重量が足りないなら叩けばいいんだ!

バッジスとか保護石とかないけどとりあえずたたいてみた
+4でいこう・・・
これ以上は成功する気がしないよ;;




ゾンビが爆発するらしい

ライフスティールをつかうと、頭手足がなくなり・・
LAをライフスティールですると
ゾンビがブシュッってなってました・・・
うわあああああああああああああ

(SSはモヒーにもらったよ!)


今日の新スキル楽しみだなー!
2012.08.28 Tuesday | category:ふひ子
| wdちゃん | 12:41 | comments(0) | - |
やっと天使のわっかがでました!ころーふひこ
 今日からふひ子も天使ですフヒヒ

ユニメンが協力してくれたおかげで
イベント5日目ででましたふひひ
開けた数はたぶん80こ以上です


最初は壺の位置がわからなくてずっと迷っていたふひ子でしたが
いまはもうマップが頭の中に入ってます(*´∪`*)
必死でマップを覚えたのはカリグラ以来です・・・



黄色のまるいやつを夢幻であつめてたら
いつのまにか違うものを狩っていた
アイテム集めは飽きちゃうからね・・・フヒッ



天使になれたのでとりあえずやってみた

 





はらぱん信用金庫はすごかった

そうこ整理のお手伝い中の画像デス
あっざーむのプロはジェム破片の量が半端じゃなった・・・すごい・・・




今日からは赤を交換する日々だよ・・ふひひ・・
2012.08.11 Saturday | category:ふひ子
| wdちゃん | 16:56 | comments(2) | - |
ふひ子16れべるになる。うぉっちまんを倒す。
 最近ゆにめんとインする時間が合わなくてぼっちプレイが捗ってます
ちょっとさみしい!



うぉっちまん討伐

 あの寺院の強敵ウォッチマンを倒すためにロンソ+5をカンカンして+6に・・・・
ならなかった
突然の出費でサブ垢のお金に手をつけることに・・・トホホ・・

こんな感じになりました
ソリット頭+5
頑丈ソリッド鎧+5
ブレエット+3
ガントレット+5
ソリッド靴+5
まこうかいと+5
ロンソ+5
DEX指輪(STR指輪が見つからなかった)
耳飾りベルト首飾りは買うお金がなかった
ステップできなくなるのでつけずに出発!

夢のうぉっちまんれべりんぐの日々・・・
甘かった・・・
ウォッチマンつよいわ
MAGで短剣ウォッチマンより辛かった(´・ω・`)
それでもあきらめずにやるんですけどね!

ドキドキしながら幽霊を倒してきゃんぴんぐ

必死すぎてSSとり忘れてた・・・ふひひ・・・
このチャージは石化なのでしっかりよけ・・・
石化なう。

↑の画像をみてください
 なぜかウォッチメーンが定位置に戻っている・・
これは・・・なんだ・・・
ステルスを使ったわけでもないしデコイを置いたわけでもないし・・
これが仕様なんですかね
前までは石化したらガシガシ殴られてYou Died!!!ってなった気がしたんだけど
きっと仕様が変わったんだな・・そうだな

よくわからない仕様に助けられ
HAHAHA!
これが私の実力・・ドヤァ
キャンプ3回くらい使っちゃったとか15分くらいかかったとか言えない・・

 途中で何回かデコイを置いて楽しようとしたら
背面から殴ってるのに鎌が当たる当たる・・
範囲広すぎる;;
ウォーカー型はきらいだ!だいきらいだ!
結論:デコイは危険

ウォッチマンレべリングが無理だと気付いたふひ子はおとなしくミリオネアのもとへ帰りました
古びた物ダイスキデス





早くアイアンシェル使えるようになりたいなー
先は長い・・ふひ・・

キーボードかたかたしてたらネイルくずれた悲しい
2012.07.03 Tuesday | category:ふひ子
| wdちゃん | 13:28 | comments(0) | - |
ふひ子FIGに戻る。
 ふひ子FIGに戻る。

wd「毒罠でゾンビ狩ってウメーウメーしたい!!」
wd「魔抗カイトシールドもってドヤ顔したい」
 
HAHAHA!
まこうかいともったった!
ドヤァ ( ・´ー・`)

MAGよりFIGの武器の方がおしゃれなことに気がついてしまった私は
FIG装備を買いあさって叩きまくって全財産を使い果たし
手元に残ったのは
強者アイアン+4
頑丈ソリッド鎧+4
ロンソ+5
龍騎槍+5
闘士バッソ+5
英雄グラ未鍛錬

おかしい・・おかしい・・・
今まで一生懸命貯めたお金は一瞬でとけましたションボリ
こんな装備じゃまともにたたかえないよおおおおおおおおおおおおおお
クソオオオオオオオオオオオオオオオオ

仕方ないのでサブ垢のPRI装備をひっぺがしてきてミリオネアレべリング
トラシー一生懸命練習したのにミリオネアの方が近くて美味しいなんてひどい!
・・・・よく考えたら毒罠継承してるからゾンビ狩りでよかった。ハハハ・・・
コイン集めのついでだと思えば・・・いやないな・・・ショボン
まあこれからもアリアにこもるんですけどね!

セルフヒールをとってみました
意外と使える。
ちょっとスキル振りが難しくなってきました
もうプロヴォ1でいいか・・ハハハ・・・



ドワーフ不人気すぎて泣いた

PT募集でドワ×ってなんなんだ・・・
どうしてドワーフ嫌われてるんだ・・
こんなにかわいいのに!!
ヘヘヘ・・・
えるふちゃんを美味しくいだたきました ぺろっ


片手剣トラシーできるようになった!わーい!
2012.07.01 Sunday | category:ふひ子
| wdちゃん | 20:58 | comments(1) | - |
ふひ子THIになる。ゆにますが戻ってきた!
ふひ子シーフになる。

wd「プロヴォしてドヤ顔したい。」
wd「毒罠でゾンビ狩ってウメーウメーしたい!!!」

シーフに転職して毒7にしてきました
ぞんびでSP稼ぎ大作戦を考えたはいいものの
これMAGでスライムやってた方が早いんじゃ・・・
もう何も考えたくない

ゆにおんめんばー募集中デス



ゆにますがもどってきた!

最近のマイブーム毒罠ゾンビをしていたら
スラムでうさぎさん目撃情報が届いたのでいそいで町にもどるwd

うさぎさん「夏までちょっとだけ復帰する」

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

どこかに行こうという話になって試練場にいってきました

全裸のうさぎさん、
全身メイジ装備のPRIウエソン
装備はつけてるけど紙のwd
回復しなくても生きていけるFIGフネ

不思議な構成で試練場にとつげきー!

なんとか3-2までたどりつくPT
よくみたら2人たりない・・・
ふひ・・・

みんなの武器が折れそうになったので
この日はここまでで帰ることにしました。
最後にかっこいいところを見せようと
mobの中に突っ込んでクエイク>トレマー>ドヤ顔をしようとした結果
ワロタ・・・ワロタ・・・
あいつらつよすぎるよ・・・


おしまい。







ぽーくるはえんじぇる

+9とかどうかしてるぜ(盗撮)
2012.05.29 Tuesday | category:ふひ子
| wdちゃん | 07:16 | comments(0) | - |
どらぐーんみっしょん!ふひ子FIGをつくる。
 ドラグーンみっしょん!
どらぐーんのおいしいみっしょんが出ましたね
選択報酬でじぇむはへん!

wd「どらぐーんみっしょんPT募集」
一同「シーン・・・」
wd「だれか・・・だれか・・・」
そんなやり取りをしながら頑張ってPTめんばーをあつめてドラグーンにいってきました。
パンツタクシー会社にどらぐーんまではこんでもらいました

行く場所を間違えて転落死するサブマスウエソン。

たくさんドローに入る奇跡。

しかし、いつも通りの三種の神器。
・魔抗カイト
・トライデント
・ブラックサバス


ふひ子FIGをつくる。

wd「プロヴォして盾かまえてドヤ顔したい。」

5分でBPOをすませてFIGつくってきました

ウエソン先生から借りたマッコイ7を両手に
わくわくどきどきしながらチコルに突っ込んでみました。

圧勝。

サクサク

つづく(?)
2012.05.26 Saturday | category:ふひ子
| wdちゃん | 19:52 | comments(0) | - |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links