

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
サンジェント遺跡(前半)攻略オワッタ!
 お久しぶりですん(・∪・*)
31日の臨時メンテ明けから12時間とおして攻略した結果
ふひひ
ブログのことをすっかり忘れていてSSが・・
ちょっとだけとったので思い出しながら書いていきますー
PT構成はFMMM


第2決戦場
なぜか決戦場の中に石版が
よくわからない内容だったのでスルーしてクリア。
決戦場からでたらお金が減っていた。
チャージ攻撃にあたるとお金をスティールされるらしいです;;
みんなは気をつけてね(´;ω;`)


第3決戦場
ここのアイテム集めが一番時間かかりました
アイテムを使い終わって決戦場に入ってみると
大量のガゴが待ち構えていた。
1匹ずつ安全にやっていくはずが なぜか全部きた⁰ヽ(☋)ノ⁰
魔法攻撃しかしてこない(?)のでめいじげーでしたふひひ
まとめて全部かれるけど、死人がでます よ


第4決戦場
トーチ・・巡回・・ほとんど覚えてないデス
ラッキーナンバーを聞いてその数字を決戦場に入れるだけで開きます
mobに無敵のバフがついてて笑いました


第5決戦場
決戦場でTRをつかうと キマイラコロシ の作り方を教えてくれまして、
ここが最終か・・早かったな・・とか言いながらキマイラコロシを作ってたんですよ
アイテム集めて作って決戦場に!
入ったらゴーレムが3体いました
・・・・騙された(´・ω・`)
13号最終のムービーに出てきた(ような)ゴーレムでした
ここが一番つらかったです


最終決戦場
ファーストキマイラちゃん!
よく見ると可愛いやつでした
15分ちょっとでくりあー!
Fがプロボでマラソン MがFA連打でなんとかいけました(*´∪`*)
メルトは入ったけどアクトは効果がありませんでした
ムーブとハードは取っていないので試せませんでした

キマイラコロシ無しで周回してみました
PT構成はMMMT
やってみた感想は 時間はかかるけどできないこともない です
1周15ふんくらい・・?
高火力MAGの人なら簡単にまわせるかもしれないです
覚らずの小手がでましたふひひ


パニッシャーちゃん
パニッシャーを狩っているPTがあると聞いて
(どんなmobか知らなかったけど)飛んでいきましたフヒヒ
リジェネを使うやべーやつだった(´;ω;`)
最後はもひーがインベストごり押しで倒した!
さすがモヒカンっぽい人ですね(`・ω・´)



アイテムあつめ 道探し 簡単なリドル
がなければ数時間で攻略終わりそうなダンジョンでした
サンジェント後半は前半より長いといいな・・
2012.11.04 Sunday | category:攻略
| wdちゃん | 09:05 | comments(1) | - |
円卓攻略、真理子28れべるになる
 円卓!

無心でマラソンをし続けた結果
攻略おわりました。
わぁい


第5決戦場
石版を1つ読み忘れていて、決戦場開けるのにすごく時間がかかりました・・・
決戦場はらくらくくりあ!
まぐげーすぎてわらったふひひ


第6決戦場
トトくん(コボルト)たちの宴会にこっそり潜入して楽しんでたら決戦場に入れるようになったよ!
宴会に潜入するためのアイテム集めが苦行でした・・・
1人3つエサを作らなきゃいけないと思ってたら
PTで3つだったらしいです。悲しい。
がんばったのですよ・・・すごくがんばったのですよ・・・

決戦場に突入してみると
1-1の悲劇がまっていた。
もう骸骨はいやだよ・・・こわいよ・・・
なんとかクリアしてポールを飛んださきには
コインが待ち構えていた
おそろしい


3番ポール
一番奥にありました
ステルスしてmobの中を抜けようとしたら
グシャッ・・・バーン
ステルスきかないやばいしぬと思った時には遅かった
死んでた。
まあ復活像近いし何回かやればいいかーと軽く考えていたら
動けない動き出せないスタックしてる
壁にはめられたよ!チクショー;;
死体回収ができる位置じゃなかったので泣く泣く帰還
PTメンに助けてもらいながらなんとかポールをつけてきました まる


第7決戦場
トーチをつけてまわる作業でした
まさかここまできて1層にもどるとは思いませんでしたビックリ
てきとうに走りまわってたら決戦場解放できました
中に入ると悲しみのレッサーちゃん・・・
こんなのクリアできねーよ!
途中PTが私以外みんな死んでしまうというおそろしい事件を乗り越えてなんとかクリア
もう2度と行かないと心に誓いました(次の日にもう一回いったんですけどね!ふひひ)

第8決戦場
うさぎちゃんを燃やしてうさぎちゃんを殺すと決戦場が開くらしいです。
ここも1層と3層のまらそん!
まらそんが辛い人は無心になるのです・・・私のように・・・(トオイメ
がんばってマラソンして決戦場をあけると
やばいやつが待ち構えていた
こんなのクリアできねーよ!(2回目)っていいながらコンデを戻しに街に戻っていたら
PTチャット「もうすぐ牛しぬからはよ!はよもどってこいー」
なん・・・だと・・・
ODダッシュを使いながら決戦場までいそいで行ったら
入った瞬間クリア・・・・!経験値ウメーウメー
ヒヒヒ

第9決戦場
料理を作るお仕事
ここは人によって料理の作り方が違うみたいです
アイテムあつめとマラソンで開いた!
攻略ほったらかしでいろんなmobを狩っていてよかった・・・
いろんなアイテムが大量に必要でした
NPCから買わなきゃいけないアイテムもあって
一生懸命ためたお金がなくなりました
料理をつくって決戦場にもっていくと
あいた!
ここはペアで越えてしまいました
というか私いなくてもクリアできたっぽいです
一緒に行ったじぃじがそろゆゆー^^みたいな感じで殴り続けてました


第10決戦場(最終)
ここはアイテム集めもマラソンもなく入れました
入ったのはいいけれどおそろしいムービーを見せられて心がポッキン
とりあえず乗り込んでみたはいいもののPTも心がポッキン
一回街にもどって修理とかすませてがおー!
作戦をたててやってみた結果、クリアできました!
私はインプのタゲをとる役だったのですが安置を見つけてしまい、
ずっと応援モーションを使い続けましたゴメンナサイ
必死すぎてSSとかないよ!

報酬何をもらうか決められなかったのでまた今度悩んでから報告にいくことにしました。



攻略中にパンツ丸出しでしんでる痴汝がいました
恥ずかしいやつだな!


攻略に疲れて白町をみてみると
呪いのお店が開いていた



まりこ28れべるになる

攻略もおわってひまだったのでまりこちゃんで狩りをしていたら
れべるがあがったよおおおおおおおおおおおおお
やったよおおおおおおおおおお
お遊びキャラの真理子ちゃんですが装備がちょいちょいそろってきました!
それでも弱いんですけどね・・・
ぐれーとうぉーそーど+9にしたい・・したい・・・
あの剣かっこいい!

攻略たのしかった!
2012.08.03 Friday | category:攻略
| wdちゃん | 09:55 | comments(2) | - |
暗澹たる円卓を攻略しようと思いました
 お久しぶりですん!

更新しなかった間の大量のSSをどうしようか悩んでます
載せるべきかもう自分一人でおかずにするべきかモグモグ

ある日突然もひーがいいました
「なっくるうぉっちまんしよーぜ!」
行ってきました。
ゆゆうすぎてSSとる暇なかったよ!

もひー「ぬるげーだったな・・・次はレッサーだな」
wd「まぼう80でいけますか」
もひー「アバドンいこう」
wd「いいですな」
・・・・
ぬるげーだった まる

もひー「ぬるげーだったな・・・次は衛兵(みたいなの)かりにいこう」
wd「いいですな」
ぬる・・強かった。すごくつよかった
SR5のナックルで殴りに行こうとした私が悪かったのです
デコイとステルスとディメントキャンプを駆使してがんばりました倒せたよヤッタアアアアアアアアアアアアアア!!
取り巻きの片手斧のやつが強かった怖かった



攻略お手伝い

・13号 SSなかった

・廓 1枚しかなかった

・寺院 1枚しry
なんか刺さってる・・・頭・・・刺さってる・・・

・旧地下 1ry
メンテぎりぎりまでがんばったのよ・・・!
SR4でも旧地下終われる時代がきたのです




円卓攻略


昨日のアプデで新Dが実装されましたね
またMAGゲーになるんじゃないかと思っていたのですが
そうでもなかった、FIGを育ててるからちょっと嬉しいふひ

うちのめいじちゃんもそろそろ装備新調しないと被ダメが大変なことに・・・
SR7防具の限界を感じてきました、主に道中。
カエルちゃんにちょっとペロペロされただけですぐ死んでしまいます
DSかけて全力ODダッシュでなんとか走り抜けました。


第1決戦場あたま
決戦場に話しかける前に近くのエルフNPCにはなしかけたら、毒を受けました。
毒消しがなかったら死んでた!
心臓を先に始めていたPTメンに譲ってもらい決戦場に突入!
・・・・これ・・・でれないぞ・・・・!
アリア牛の決戦場と同じ仕様で結界がはっているようです。

wd「死なないように気をつけます!」

・・・開幕即死ダメージの爆発に巻き込まれてしまいました
霊体で応援モーションを使い続けましたゴメンナサイ・・・


第2決戦場ぞんび
決戦場に入るまでが本当に大変でした;
のーむちゃんにスペシャルマッサージ()をしてもらってから祭壇に触りにいく
それだけならいいのですが、なんと時間制限がありまする
しかも普通に走って結構ギリギリ
ステルスあってよかったと思った日。
睡眠罠がいやらしい位置にあるんですよほんとひどい

ここも出られない決戦場でした。


第3決戦場ガゴ
ここはもう死んで走って死んで走ってで決戦場を開けました。
アイテムが結構必要でみんなで狩り!
ふるPTなら狩りやすくて、経験値もおいしかったです!
トトくん トト(NPC)
ととくんこんな姿になってしまって・・・・
しかもおなかを空かせているなんて・・・
かわいそう;;

ここも出られない決戦場でした



第4決戦場くも
アイテムあつめが苦行である
全然でない、敵硬い、敵強い
13号にもどってお買いもの(レッサーを倒してアイテムを入手すればお買いもの無し)
ここまでで経験値10M稼いでましたブースト無しで。
使い方を間違えるとせっかく作ったアイテムもなくなって、また集め直しになってしまうので慎重に慎重に・・・
やっと決戦場を開けた時にはお日様が出ていました・・・
決戦場の敵はそこまで強くないけど状態異常が辛かったです

ここも出られないry


2番ポールをつけたところでちょっと疲れたので
第5決戦場、NPC、石版、復活像の位置を調べて終わりました まる



ま た ど ぶ さ ら い か


2012.07.26 Thursday | category:攻略
| wdちゃん | 00:25 | comments(1) | - |
13号施設攻略
 13号攻略してきました!
実装初日で人が多かったので
2日に分けての攻略でです
1日目はPRIで、2日目はMAGでいってきました

適当に進んでいくと変なもやもやを発見!
wd「あの真ん中のなんだ・・・」
もひー「なんだろうね」
もひー「真ん中のやついってみるか」
wd「ふひ!」



もひー「魔力でてるらしい

oh...


決戦場をみつけたので入ってみると
美女に待ち伏せされてた。
入り待ちとか・・・///

進んでいくと懐かしい人たちが!
そんな装備で大丈夫か(まじで)

途中で攻略ほったらかして撮影会がおきてました
よく考えたらD内で撮影会って危険だな・・・
 
エルフは何着てもかわいいですね

ゼロのおっかけの為にあの装備でここまできてしまうエレジェさんすごい

まじめに攻略


なんかアイテムが必要とのことでお座りしてるwd
座ってるだけでアイテムがry


さっきの魔力が出てるらしいところにアイテムを持っていってみると
フシューwwwwwww
フシューwwwwwwwwwwwww

ドーン!
なんででてきた
やばそうなやつがでてきた
怖かった。

1日目はここまでで
2日目に

適当にすすめていたら
この3人も出てきた

魔力が出てるらしいところ便利だな!

ヤベーヤベーって言いながら進んでいったら
最終決戦場前に到着してました。
アレ・・・
なんか短くなry


ゼロさんに顔を覚えてもらったwd
2ショットも
 
エレシェちゃんごめんね!


ふひふひ言いながらFAうってたら
攻略おわってました。

おしまい。


続きを読む >>
2012.06.07 Thursday | category:攻略
| wdちゃん | 23:48 | comments(1) | - |
みきはうすの攻略おてつだい!くるわ編
 昨日から寝ずにずっとうぃずおんしてました(*´∪`*)

ゆにめんみきはうすの攻略お手伝いに行ってきたよ!
お手伝いのはずなのにマクロで遊び始めるユニマス

ユニメンの死体の中に入ってきゃっきゃっ(´∀`)ってしてるユニマス

おかしい・・・何かがおかしい・・・
そう思っていたら・・・
うん・・・
なんとなくこんなことになると予想はついてました。


遊びながら1層攻略を終わらせて2層につくと
なんかmobが壁に向かってたたずんでる・・・
wd「きたねーけつだぜ」

きたねーとか言ってたら怒ってこっちに向かって斧をふってきました
恐ろしい。

遊びはここで終わって真剣に攻略をすすめるゆにめん一同。
(中略)

がおー!

こうしてみきはうすはくるわ2-1まで攻略が終わったのでした。

最後はみんなでゾンビ狩りをちょろっとして帰ってきました(・∪・*)


金環日食ってちょくで見たら危ないんですね
知りませんでした。
2012.05.21 Monday | category:攻略
| wdちゃん | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links