

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
むらさきいろになってみた!(不本意)
 ミッションイベントが追加されたので旧地下のミッションを全部いってきました!
旧地下に来てやることと言えば
ぶら下がって遊ぶことですよね
ブラーンブラーン

デアデビルもズールも楽に倒せるように・・
みんな強くなったのですね・・



紫いろになってみた!(不本意)

話せば長くなるのですが
最近よくあそんでいる人たち
と追憶Lv2に挑戦したんですよ
私はPRIでいったんですよ
そんなにね そんなにひーるするとは思わなかったんですよ 言い訳
仕事はDAとメイン盾にヒールするくらいだと思ってたんですよ 言い訳2

現実は厳しかったんです
なんかフォセもった小さいゴグールに追いまわせれ
睡眠効果のある矢を打たれたりね・・
なんか増幅の杖みたいなのもったキングにトレマーうたれたり
本当に大変だったんですよ よ

決戦場入るころには真っ白だった私も
でたら赤くなってました まる

そしてスラムでFCをうったら紫色になってました(´・ェ・`)

そして投獄されるwd
一人ぼっちでロールをまわすのがこんなに辛いとは思いませんでしたフヒヒ;;
朝7時ごろには無事白くなってましたヨカッタ・・




アイスクラブをてにいれた!

スミス先生からとってもお安く売ってもらいました(・∪・*)
これでまたひとつ棍棒コレクションが増えた・・ふひひ・・
めずらしい片手棍棒 いつでも募集しています



にゃーんばーすでー!

フレンドのニャンがお誕生日だったのでさぷらいずぱーてぃー!!
お誕生日席にすわってもらってみんなで花火で焼いてくパーティーです
ぷれぜんとを渡し終わったら
ニャン「ウ・・ウウ・・・(´;ω;`)」
泣いてました にゃーん泣いてました


2012.09.21 Friday | category:日記
| wdちゃん | 20:39 | comments(1) | - |
針山で復活してしまったユニメン・・
 久しぶりに13号のラストいってみよーってお話しになって
FFPで行ってきました!
MAGがな・・・つかまらなかったんだよ・・・
私の入ってるユニオンはMAGだらけなのですが、時間帯が悪かったのか
一人もつかまらない・・・そして誰もいな・・;;

何周かしてこれはちょっと辛いと気付いてしまった私たちは街に戻ることに
帰還ポールのところにヤツがいた
そう・・あの小さいくせに強いブッチャー
私はDAをかけてサークル待機するだけのお仕事でしたが
ファイターの2人はつらそうでした・・
これ最終のズールより強いのでは・・?
審美のアンディーとジャンと一緒で地響きがこわいですね




ロサのカエルちゃんを狩って帰ろうとしたら

トトくんが乗っていた



円卓の攻略お手伝いで2-2に行ってきた!

こいつ・・・なんか模様いっぱいついて気持ち悪い・・ふひぃ;;
なんかおっさんみたいな顔(´・ェ・`)コワイワー




ぽくる♀の片手3段目はかっこよかった

シュッ!って振り上げてる感じがもうかわいいですね
ぽくるかわいいですねふひひ
このげーむにポークルがいなかったら私は1週間でやめてましたね




ユニメンが針山の中で復活してしまった


wd「旧地下でコイン集めしてあそぼーっ
   だれ誘おうかなー・・・あ!暇そうな人が2人も!」
トトくんとミキハウスをPTに確保して旧地下へのりこんでいくと・・・

2層入ってすぐの、コボルトが1匹わく落とし穴のところでジャンプ失敗するミキハウス
下に落ちてしまったミキハウスは復活しようと女神像に・・・
そしてクラ落ち・・・
戻ってきて蘇生すると
なぜか下で復活してしまったみきはうす・・
動けなくて帰還も使えなかったらしいです
恐ろしいですね(´;ω;`)
リログで上に戻ってこれたようです よかったですホントニ


ミキハウス視点をお楽しみください
  



メンテのお詫び?がエナジーメイトだった・・・
メールが・・いっぱいに・・・
2012.09.14 Friday | category:日記
| wdちゃん | 23:50 | comments(0) | - |
えぜるを見学してきました!
 エゼル鯖に千本があると聞いて遊びにいってきました!
面白い人が多かったデス

変態ピエロさんがとても印象に残ってます(・∪・*)
ピエロ帽子をかぶって追いかけられてもうほんとうに怖かったですほんとうに
身の危険を感じました エゼルいいところだなー

かりぐら攻略
しゅなとのみんなとわいわい
たのしかった!
虫の周りに木箱が並んでるの初めてみましたふひ

かおか攻略
参加費1kって書いてたら
本当に1kもらえました(*´∪`*)わぁい

wd「このダンジョンの敵はとても強いので、みなさん全裸でいきましょう!」
全裸でアルゴスにつっこんでいく勇敢な戦士がたくさんいました。
私は謎のカーテンに阻まれてその現場を見れなかったのですが
聞いた話によると、とても辛い戦いだったようです・・・ナムナム

グラサン「まいご―」
wd「迷子の人は 迷子センターにいきましょう」
グラサン「ドコー」
途中迷子になるツアー参加者さんもいましたが
みんなそれぞれ楽しんでたようです(*´∀`*)


またエゼル遊びにいくんだ・・・フヒヒ・・



チャットに夢中でSSとってなかったなんて口が裂けても言えないデス
2012.09.10 Monday | category:日記
| wdちゃん | 21:05 | comments(3) | - |
むげんのしれんじょう
 気付いたら
下半身が発光していた
なにこれこわい・・
リログしたらなおりましたふひ



夢幻攻略

やっぱり3層のmobは強かったです。
こぼるとちゃんに3回なぐられたら死ぬれべるです私お豆腐なんです
3-2まで順調に欠片をあつめて3-3へ

ごーれむ・・・・ごーれむ・・・・
今までゴーレムを避けてガゴとかゴグールを狩っていたのですが
もひーの提案でごーれむを狩ってみることに
こ・・これは( ゚Д゚)!
ゴーレムが1番狩りやすい・・・だと・・・
しかも、セメタリーで集めるより楽・・・!

みんなで天の欠片を握りしめて最終決戦場のフロアに
復活像がないので死なないようにがんばるぞー!おー!
っていいながら決戦場に入ってみた
でけええええええええええ
やべええええええええええ

(クリア後のSSです;;)
とりあえずFAを連打 たまにメルト
3分後・・・

もひー「え よわい」
wd「よわすぎわろ・・・」
あいすちゃん「これそろで倒せるからね」
もひー「や、やったー」
(´・ェ・`)

称号をもらったよ!
気がつくと空腹のふひ子

最後に記念撮影をしてかえってきました まる





はじめての紫くも狩り

メンテ明けすぐにヘルスを狩りに行こうとトコトコ走っていたら
紫クモがいた!
これはやるしかない
見てるだけのwdさん・・・
こうゆうのを人任せって言うんですよねフヒヒ・・



ふひ子が31れべるになりましたふひひ
2012.09.06 Thursday | category:日記
| wdちゃん | 12:42 | comments(0) | - |
お誕生日会
 9月3日はフレンドのお誕生日でした!
みんなで花火を使って遊んだよ!
これをブログに書いたらいいよって言われたのですが
どう書いていいかわからなかったので適当にあったことを書いていきます(・∪・*)


準備

こっそりプレゼントを用意しようって話になって
何なら集められるか→スフィア
死神 女神    →死神(トトくんがマカブラ苦手なので)
何個あつめる   →100コ

みんな「100コ・・・・(´・ェ・`)」
なかなかの苦行でした。
みんなれべるが上がりすぎたせいか1回で1個しかドロップしないこともあって辛かったです

数十週終えたところで
もひー「そろそろ寝たいよ・・・」
じぃじ「言いだしっぺが寝るんですか」
wd「寝たら負けだよ」
みきはうす「わたしはまだまだ行けます」
フネ「おはよー」
じぃじ「FIGが来たので寝ますね^^」

このやり取りが結構多かった気がします
みきはうすがすごくやる気だった!


もひー「小汚い装飾箱あつめよう」
みんな「・・・・(´・ω・`)」




お誕生日会当日


花火をつかってお祝!
一人20個ずつスフィアを渡してちょっとずつ開けてもらいました
カチーン カチーン カチーン
スフィア100コ開封結果は追記に


第2部
じぃじの死体から?箱をルートしてもらうゲームをしました
当たり5本のハズレ1本です

もしハズレを引いたらみんなでボコボコにする予定でした
上手く当たりだけを引き続けても最終的にはボコボコにする予定でした(`・ω・´)

順調にアタリを引き続けるトトくん・・・
最後2個でハズレを引いたトトくん・・・
待ってましたと言わんばかりに私は両手剣に持ち替えてデスペをかけて殴りました
みんなはカボチャで殴ってました
アレ(;゜ω゜)?





次は・・・ねこにゃんの誕生日・・・
霊媒師の杖ほしいっていってたふひ・・・
まかぶら・・・(´;ω;`)


続きを読む >>
2012.09.04 Tuesday | category:日記
| wdちゃん | 15:58 | comments(5) | - |
そうるらんくが17に!
 追熟の欠片が出やすくなったときいて夢幻に行ってきました(・∪・*)
3-3までたどり着いたのですが
ゴーレム・・・ゴーレム・・・(´;ω;`)
ゴーレムがくるとメイジ死んじゃう;;

あんなに恐ろしい所だとは思いませんでした。

ここにいれば攻撃されないことに気がつきました(3-2)



ぽーくるでぼーじPTに参加してみた!

初めての釣り役&野良ヴォージでドキドキ
脳内シュミレーションでは完璧だったのですが、
実際にやると一列に並ぶように連れてくるのむずかしいギギギ


ぼーじ終わって宿屋にお泊まりしたら
プリエーラ「カーラルデさんに会ってきな!」
・・・・!

SR17になっていた
わーい!



スラムでのんびりしていたら

インベストフレイムがとんできた
5回あたったら死んじゃうので宿屋無敵で切り抜けた!フヒヒ



CATで黄龍攻略

久しぶりにサブキャラの攻略を進めてきました
なんども瀕死になりながらミドルヒールポーションを使ってなんとかクリア!
ゴーレム5体の決戦場が いつのまにかゴーレム2匹になっていた
低レベルDの攻略が少しだけ楽になっているようです



ぽーくる♀PT

可愛い♀ぽーくるを眺めながらのヘルス狩り
すごく捗りましたふひひ
M品はでなかったけど楽しい狩りでした∩´∀`∩



ディメントアイコン増殖バグはいつなおるのかな・・・
2012.09.02 Sunday | category:日記
| wdちゃん | 11:24 | comments(0) | - |
このボスに勝ったら・・・、ユニオンマント
 スミス先生とかーりーペアしてきました(・∪・*)
作戦は、スミス(メイジ)を肉デコイにしてwd(メイジ)がFAを打つ
完璧な作戦です(`・ω・´)キリ



このボスに勝ったら・・・

お約束ですね

ていく2
デスヨネ





ユニオンマントを手に入れた!

CATがユニオンマントをげっとしました
主な活動内容は
4chの赤い人を見つけたらわんぱんする
ちょっと殴ってからヒールして土下座する
おしまい



追憶まわし

80こくらいやったらしいです
結果は
大嵐1
神官2
盗賊1
地ジェムいっぱい
ジェム破片いっぱい
羽毛石いっぱい

4時間くらいやってた気がする・・



おしまい
2012.08.25 Saturday | category:日記
| wdちゃん | 10:06 | comments(0) | - |
季節外れのお花見、カーリーそろ
 ロサで紫インプとブルーダイヤビートルを狩っていた時のお話しです

ここは修正されてなかったみたいですふひひ
水に入れると知ったPTめんばーたちは

飛び込んできた
水遊びだー∩´∀`∩

wd「ろさのお水はおいしいなー」
もひー「酸素はいってんだもんなー」

( ゚Д゚)!?

wd「酸素ウメー」
よくわからないけど乗っておいた。



お花見

龍眼で遊んでたら桜がありました

何回もきてたのに気付かなかったよ・・・
すごくきれいな決戦場だったのね



かーりーそろ

FIGならいちどはやってみたいカーリーソロ
行ってみました(・∪・*)

デコイあるしOUつかえば余裕だろーと思っていた時期が私にもありました。
wdの貧弱装備では時間が・・・時間が・・・;

あきらめずになぐっていたら
決戦場が閉じられようとしている・・・・

それでもあきらめずに殴っていたら
くりあー!
わーい(*´∀`*)

これをやる前にカーリー周回をしていたので防具が大変なことに・・
鎧と盾以外真っ赤でした;;



山羊にエサをあげたら喜ばれた!

すごく嬉しそうで私も嬉しいです^^
2012.08.20 Monday | category:日記
| wdちゃん | 06:16 | comments(0) | - |
れべりんぐといべんと
 いべんと

羽毛石も課金アイテムもアイスも花火もスフィアもいらないんです
そんなものはいらないんですよ
頭のアバターがほしいんです。
・・・・花火はちょっと欲しいかなフヒヒ

今日は4時間くらいイベントダンジョンをさまよって黄色を40こ以上交換したんですよ
したんですよ、よ

アバターデネー

昨日もあけたんですよ、よ
アバターでないんです、たすけてくださいふひ;;
明日もがんばるよ(`・ω・´)!




ユニメンがアイスクラブ的なものをもっていた

かわいい!すごくかわいい!
欲しくなりました
でも一人じゃ紫のやつ倒せない・・・困った!



れべりんぐ

モヒーとジィジのれべりんぐにこっそり寄生してみました。
いっぱい経験値もらえたよ!
AAとプロテをたまにかける簡単なお仕事ふひひ
安置狩りを探そうと頑張ったけどよく考えたら私プリだった・・・
攻撃スキルがスタンしかなかった・・・(´・ェ・`)




おしまい
2012.08.10 Friday | category:日記
| wdちゃん | 04:55 | comments(4) | - |
夏のイベント!ナックルカーリー
 今週からイベントが始まりましたね
全力でがんばります!

夏のイベント!

イベントの説明を聞こうと霊界にいったら・・・
コローエトスちゃんがヴォージ君を見つめていた・・・
なんて悲しい絵なのでしょうか・・
1時間ほど鼻水が止まりませんでした

アイテムを集めてイベントダンジョンに入ってみると
恐怖で抜刀できない・・・
ちょっと進んでいくと
やばいやつがいた
ここはアイテム99こあつめてこもるのがよさそうですね
10こで交換するとスフィアの数が1こ増えてましたお得!


ナックルカーリー

カタールを買ったので記念にナックルカーリー!
一言で言うと、やばかったです
じぃじF トトT もひーT ふひ子F
で行ってきましたふひふひ
一番の問題はふひ子がお豆腐すぎてすぐ瀕死になっていたことですね
OUディメントキャンプを駆使しながらなんとかクリアできましたフヒヒ
必死すぎてSSを忘れてたよ!



ゆにめんが邪法+8をもっていた。

オソロシイ・・・




放置していたら初期鎧+ナックルのぽーくる♀が並んでいた

かわいいかわいい
いやされるかわいい
えんじぇる




フランベルジュを手に入れた!

ユニメンからすごく安く譲ってもらいました
ありがたい 頑張って強いファイターになりまする!



おしまいふひ!
2012.08.08 Wednesday | category:日記
| wdちゃん | 23:09 | comments(0) | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links