

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
13号施設攻略
 13号攻略してきました!
実装初日で人が多かったので
2日に分けての攻略でです
1日目はPRIで、2日目はMAGでいってきました

適当に進んでいくと変なもやもやを発見!
wd「あの真ん中のなんだ・・・」
もひー「なんだろうね」
もひー「真ん中のやついってみるか」
wd「ふひ!」



もひー「魔力でてるらしい

oh...


決戦場をみつけたので入ってみると
美女に待ち伏せされてた。
入り待ちとか・・・///

進んでいくと懐かしい人たちが!
そんな装備で大丈夫か(まじで)

途中で攻略ほったらかして撮影会がおきてました
よく考えたらD内で撮影会って危険だな・・・
 
エルフは何着てもかわいいですね

ゼロのおっかけの為にあの装備でここまできてしまうエレジェさんすごい

まじめに攻略


なんかアイテムが必要とのことでお座りしてるwd
座ってるだけでアイテムがry


さっきの魔力が出てるらしいところにアイテムを持っていってみると
フシューwwwwwww
フシューwwwwwwwwwwwww

ドーン!
なんででてきた
やばそうなやつがでてきた
怖かった。

1日目はここまでで
2日目に

適当にすすめていたら
この3人も出てきた

魔力が出てるらしいところ便利だな!

ヤベーヤベーって言いながら進んでいったら
最終決戦場前に到着してました。
アレ・・・
なんか短くなry


ゼロさんに顔を覚えてもらったwd
2ショットも
 
エレシェちゃんごめんね!


ふひふひ言いながらFAうってたら
攻略おわってました。

おしまい。


今回のダンジョンは少し短かったのかな?
決戦場は5つあったけど実際に戦闘があったのは4か所だけだし・・・

なんか物足りないダンジョンでした



最終決戦場はMAGのみでまわせてしまうし・・うーん
FIGをもっと輝かせてくれないとPRIの居場所が・・・

 


結論
魔PRIつよい
2012.06.07 Thursday | category:攻略
| wdちゃん | 23:48 | comments(1) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 23:48 | - | - |
Comment
何故に「魔力でてるらしい」を強調したしww
今回のダンジョンはFIGがすごい苦労してたね・・・
Posted by: aru |at: 2012/06/08 1:21 AM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links