

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
みきはうすの攻略おてつだい!くるわ編
 昨日から寝ずにずっとうぃずおんしてました(*´∪`*)

ゆにめんみきはうすの攻略お手伝いに行ってきたよ!
お手伝いのはずなのにマクロで遊び始めるユニマス

ユニメンの死体の中に入ってきゃっきゃっ(´∀`)ってしてるユニマス

おかしい・・・何かがおかしい・・・
そう思っていたら・・・
うん・・・
なんとなくこんなことになると予想はついてました。


遊びながら1層攻略を終わらせて2層につくと
なんかmobが壁に向かってたたずんでる・・・
wd「きたねーけつだぜ」

きたねーとか言ってたら怒ってこっちに向かって斧をふってきました
恐ろしい。

遊びはここで終わって真剣に攻略をすすめるゆにめん一同。
(中略)

がおー!

こうしてみきはうすはくるわ2-1まで攻略が終わったのでした。

最後はみんなでゾンビ狩りをちょろっとして帰ってきました(・∪・*)


金環日食ってちょくで見たら危ないんですね
知りませんでした。
2012.05.21 Monday | category:攻略
| wdちゃん | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 07:23 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links