

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ふひ子FIGに戻る。
 ふひ子FIGに戻る。

wd「毒罠でゾンビ狩ってウメーウメーしたい!!」
wd「魔抗カイトシールドもってドヤ顔したい」
 
HAHAHA!
まこうかいともったった!
ドヤァ ( ・´ー・`)

MAGよりFIGの武器の方がおしゃれなことに気がついてしまった私は
FIG装備を買いあさって叩きまくって全財産を使い果たし
手元に残ったのは
強者アイアン+4
頑丈ソリッド鎧+4
ロンソ+5
龍騎槍+5
闘士バッソ+5
英雄グラ未鍛錬

おかしい・・おかしい・・・
今まで一生懸命貯めたお金は一瞬でとけましたションボリ
こんな装備じゃまともにたたかえないよおおおおおおおおおおおおおお
クソオオオオオオオオオオオオオオオオ

仕方ないのでサブ垢のPRI装備をひっぺがしてきてミリオネアレべリング
トラシー一生懸命練習したのにミリオネアの方が近くて美味しいなんてひどい!
・・・・よく考えたら毒罠継承してるからゾンビ狩りでよかった。ハハハ・・・
コイン集めのついでだと思えば・・・いやないな・・・ショボン
まあこれからもアリアにこもるんですけどね!

セルフヒールをとってみました
意外と使える。
ちょっとスキル振りが難しくなってきました
もうプロヴォ1でいいか・・ハハハ・・・



ドワーフ不人気すぎて泣いた

PT募集でドワ×ってなんなんだ・・・
どうしてドワーフ嫌われてるんだ・・
こんなにかわいいのに!!
ヘヘヘ・・・
えるふちゃんを美味しくいだたきました ぺろっ


片手剣トラシーできるようになった!わーい!
2012.07.01 Sunday | category:ふひ子
| wdちゃん | 20:58 | comments(1) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 20:58 | - | - |
Comment
片手剣トラシーとは・・・チャレンジャーだなw

装備貸せますwisよろ
Posted by: 通りすがりの黒船 |at: 2012/07/02 7:32 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links