

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ふひ子16れべるになる。うぉっちまんを倒す。
 最近ゆにめんとインする時間が合わなくてぼっちプレイが捗ってます
ちょっとさみしい!



うぉっちまん討伐

 あの寺院の強敵ウォッチマンを倒すためにロンソ+5をカンカンして+6に・・・・
ならなかった
突然の出費でサブ垢のお金に手をつけることに・・・トホホ・・

こんな感じになりました
ソリット頭+5
頑丈ソリッド鎧+5
ブレエット+3
ガントレット+5
ソリッド靴+5
まこうかいと+5
ロンソ+5
DEX指輪(STR指輪が見つからなかった)
耳飾りベルト首飾りは買うお金がなかった
ステップできなくなるのでつけずに出発!

夢のうぉっちまんれべりんぐの日々・・・
甘かった・・・
ウォッチマンつよいわ
MAGで短剣ウォッチマンより辛かった(´・ω・`)
それでもあきらめずにやるんですけどね!

ドキドキしながら幽霊を倒してきゃんぴんぐ

必死すぎてSSとり忘れてた・・・ふひひ・・・
このチャージは石化なのでしっかりよけ・・・
石化なう。

↑の画像をみてください
 なぜかウォッチメーンが定位置に戻っている・・
これは・・・なんだ・・・
ステルスを使ったわけでもないしデコイを置いたわけでもないし・・
これが仕様なんですかね
前までは石化したらガシガシ殴られてYou Died!!!ってなった気がしたんだけど
きっと仕様が変わったんだな・・そうだな

よくわからない仕様に助けられ
HAHAHA!
これが私の実力・・ドヤァ
キャンプ3回くらい使っちゃったとか15分くらいかかったとか言えない・・

 途中で何回かデコイを置いて楽しようとしたら
背面から殴ってるのに鎌が当たる当たる・・
範囲広すぎる;;
ウォーカー型はきらいだ!だいきらいだ!
結論:デコイは危険

ウォッチマンレべリングが無理だと気付いたふひ子はおとなしくミリオネアのもとへ帰りました
古びた物ダイスキデス





早くアイアンシェル使えるようになりたいなー
先は長い・・ふひ・・

キーボードかたかたしてたらネイルくずれた悲しい
2012.07.03 Tuesday | category:ふひ子
| wdちゃん | 13:28 | comments(0) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 13:28 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links