スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
暗澹たる円卓を攻略しようと思いました
 お久しぶりですん!

更新しなかった間の大量のSSをどうしようか悩んでます
載せるべきかもう自分一人でおかずにするべきかモグモグ

ある日突然もひーがいいました
「なっくるうぉっちまんしよーぜ!」
行ってきました。
ゆゆうすぎてSSとる暇なかったよ!

もひー「ぬるげーだったな・・・次はレッサーだな」
wd「まぼう80でいけますか」
もひー「アバドンいこう」
wd「いいですな」
・・・・
ぬるげーだった まる

もひー「ぬるげーだったな・・・次は衛兵(みたいなの)かりにいこう」
wd「いいですな」
ぬる・・強かった。すごくつよかった
SR5のナックルで殴りに行こうとした私が悪かったのです
デコイとステルスとディメントキャンプを駆使してがんばりました倒せたよヤッタアアアアアアアアアアアアアア!!
取り巻きの片手斧のやつが強かった怖かった



攻略お手伝い

・13号 SSなかった

・廓 1枚しかなかった

・寺院 1枚しry
なんか刺さってる・・・頭・・・刺さってる・・・

・旧地下 1ry
メンテぎりぎりまでがんばったのよ・・・!
SR4でも旧地下終われる時代がきたのです




円卓攻略


昨日のアプデで新Dが実装されましたね
またMAGゲーになるんじゃないかと思っていたのですが
そうでもなかった、FIGを育ててるからちょっと嬉しいふひ

うちのめいじちゃんもそろそろ装備新調しないと被ダメが大変なことに・・・
SR7防具の限界を感じてきました、主に道中。
カエルちゃんにちょっとペロペロされただけですぐ死んでしまいます
DSかけて全力ODダッシュでなんとか走り抜けました。


第1決戦場あたま
決戦場に話しかける前に近くのエルフNPCにはなしかけたら、毒を受けました。
毒消しがなかったら死んでた!
心臓を先に始めていたPTメンに譲ってもらい決戦場に突入!
・・・・これ・・・でれないぞ・・・・!
アリア牛の決戦場と同じ仕様で結界がはっているようです。

wd「死なないように気をつけます!」

・・・開幕即死ダメージの爆発に巻き込まれてしまいました
霊体で応援モーションを使い続けましたゴメンナサイ・・・


第2決戦場ぞんび
決戦場に入るまでが本当に大変でした;
のーむちゃんにスペシャルマッサージ()をしてもらってから祭壇に触りにいく
それだけならいいのですが、なんと時間制限がありまする
しかも普通に走って結構ギリギリ
ステルスあってよかったと思った日。
睡眠罠がいやらしい位置にあるんですよほんとひどい

ここも出られない決戦場でした。


第3決戦場ガゴ
ここはもう死んで走って死んで走ってで決戦場を開けました。
アイテムが結構必要でみんなで狩り!
ふるPTなら狩りやすくて、経験値もおいしかったです!
トトくん トト(NPC)
ととくんこんな姿になってしまって・・・・
しかもおなかを空かせているなんて・・・
かわいそう;;

ここも出られない決戦場でした



第4決戦場くも
アイテムあつめが苦行である
全然でない、敵硬い、敵強い
13号にもどってお買いもの(レッサーを倒してアイテムを入手すればお買いもの無し)
ここまでで経験値10M稼いでましたブースト無しで。
使い方を間違えるとせっかく作ったアイテムもなくなって、また集め直しになってしまうので慎重に慎重に・・・
やっと決戦場を開けた時にはお日様が出ていました・・・
決戦場の敵はそこまで強くないけど状態異常が辛かったです

ここも出られないry


2番ポールをつけたところでちょっと疲れたので
第5決戦場、NPC、石版、復活像の位置を調べて終わりました まる



ま た ど ぶ さ ら い か


2012.07.26 Thursday | category:攻略
| wdちゃん | 00:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 00:25 | - | - |
Comment
次は…なっくるアデルだな
当たらなければry

三枚目ああなってたのか…わろた
Posted by: aru! |at: 2012/07/31 12:15 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links