

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夏のイベント!ナックルカーリー
 今週からイベントが始まりましたね
全力でがんばります!

夏のイベント!

イベントの説明を聞こうと霊界にいったら・・・
コローエトスちゃんがヴォージ君を見つめていた・・・
なんて悲しい絵なのでしょうか・・
1時間ほど鼻水が止まりませんでした

アイテムを集めてイベントダンジョンに入ってみると
恐怖で抜刀できない・・・
ちょっと進んでいくと
やばいやつがいた
ここはアイテム99こあつめてこもるのがよさそうですね
10こで交換するとスフィアの数が1こ増えてましたお得!


ナックルカーリー

カタールを買ったので記念にナックルカーリー!
一言で言うと、やばかったです
じぃじF トトT もひーT ふひ子F
で行ってきましたふひふひ
一番の問題はふひ子がお豆腐すぎてすぐ瀕死になっていたことですね
OUディメントキャンプを駆使しながらなんとかクリアできましたフヒヒ
必死すぎてSSを忘れてたよ!



ゆにめんが邪法+8をもっていた。

オソロシイ・・・




放置していたら初期鎧+ナックルのぽーくる♀が並んでいた

かわいいかわいい
いやされるかわいい
えんじぇる




フランベルジュを手に入れた!

ユニメンからすごく安く譲ってもらいました
ありがたい 頑張って強いファイターになりまする!



おしまいふひ!
2012.08.08 Wednesday | category:日記
| wdちゃん | 23:09 | comments(0) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 23:09 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links