

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
やっと天使のわっかがでました!ころーふひこ
 今日からふひ子も天使ですフヒヒ

ユニメンが協力してくれたおかげで
イベント5日目ででましたふひひ
開けた数はたぶん80こ以上です


最初は壺の位置がわからなくてずっと迷っていたふひ子でしたが
いまはもうマップが頭の中に入ってます(*´∪`*)
必死でマップを覚えたのはカリグラ以来です・・・



黄色のまるいやつを夢幻であつめてたら
いつのまにか違うものを狩っていた
アイテム集めは飽きちゃうからね・・・フヒッ



天使になれたのでとりあえずやってみた

 





はらぱん信用金庫はすごかった

そうこ整理のお手伝い中の画像デス
あっざーむのプロはジェム破片の量が半端じゃなった・・・すごい・・・




今日からは赤を交換する日々だよ・・ふひひ・・
2012.08.11 Saturday | category:ふひ子
| wdちゃん | 16:56 | comments(2) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 16:56 | - | - |
Comment
ヴォージが幸せそうで泣いた(うω;`)ウッ…
Posted by: はらぱ |at: 2012/08/11 9:58 PM
よーし、おじさんの刻印わわわにメールでぶん投げるぞー
Posted by: 黒船 |at: 2012/08/13 4:33 AM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links