

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
そうるらんくが17に!
 追熟の欠片が出やすくなったときいて夢幻に行ってきました(・∪・*)
3-3までたどり着いたのですが
ゴーレム・・・ゴーレム・・・(´;ω;`)
ゴーレムがくるとメイジ死んじゃう;;

あんなに恐ろしい所だとは思いませんでした。

ここにいれば攻撃されないことに気がつきました(3-2)



ぽーくるでぼーじPTに参加してみた!

初めての釣り役&野良ヴォージでドキドキ
脳内シュミレーションでは完璧だったのですが、
実際にやると一列に並ぶように連れてくるのむずかしいギギギ


ぼーじ終わって宿屋にお泊まりしたら
プリエーラ「カーラルデさんに会ってきな!」
・・・・!

SR17になっていた
わーい!



スラムでのんびりしていたら

インベストフレイムがとんできた
5回あたったら死んじゃうので宿屋無敵で切り抜けた!フヒヒ



CATで黄龍攻略

久しぶりにサブキャラの攻略を進めてきました
なんども瀕死になりながらミドルヒールポーションを使ってなんとかクリア!
ゴーレム5体の決戦場が いつのまにかゴーレム2匹になっていた
低レベルDの攻略が少しだけ楽になっているようです



ぽーくる♀PT

可愛い♀ぽーくるを眺めながらのヘルス狩り
すごく捗りましたふひひ
M品はでなかったけど楽しい狩りでした∩´∀`∩



ディメントアイコン増殖バグはいつなおるのかな・・・
2012.09.02 Sunday | category:日記
| wdちゃん | 11:24 | comments(0) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 11:24 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links