

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
むげんのしれんじょう
 気付いたら
下半身が発光していた
なにこれこわい・・
リログしたらなおりましたふひ



夢幻攻略

やっぱり3層のmobは強かったです。
こぼるとちゃんに3回なぐられたら死ぬれべるです私お豆腐なんです
3-2まで順調に欠片をあつめて3-3へ

ごーれむ・・・・ごーれむ・・・・
今までゴーレムを避けてガゴとかゴグールを狩っていたのですが
もひーの提案でごーれむを狩ってみることに
こ・・これは( ゚Д゚)!
ゴーレムが1番狩りやすい・・・だと・・・
しかも、セメタリーで集めるより楽・・・!

みんなで天の欠片を握りしめて最終決戦場のフロアに
復活像がないので死なないようにがんばるぞー!おー!
っていいながら決戦場に入ってみた
でけええええええええええ
やべええええええええええ

(クリア後のSSです;;)
とりあえずFAを連打 たまにメルト
3分後・・・

もひー「え よわい」
wd「よわすぎわろ・・・」
あいすちゃん「これそろで倒せるからね」
もひー「や、やったー」
(´・ェ・`)

称号をもらったよ!
気がつくと空腹のふひ子

最後に記念撮影をしてかえってきました まる





はじめての紫くも狩り

メンテ明けすぐにヘルスを狩りに行こうとトコトコ走っていたら
紫クモがいた!
これはやるしかない
見てるだけのwdさん・・・
こうゆうのを人任せって言うんですよねフヒヒ・・



ふひ子が31れべるになりましたふひひ
2012.09.06 Thursday | category:日記
| wdちゃん | 12:42 | comments(0) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 12:42 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links