

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
えぜるを見学してきました!
 エゼル鯖に千本があると聞いて遊びにいってきました!
面白い人が多かったデス

変態ピエロさんがとても印象に残ってます(・∪・*)
ピエロ帽子をかぶって追いかけられてもうほんとうに怖かったですほんとうに
身の危険を感じました エゼルいいところだなー

かりぐら攻略
しゅなとのみんなとわいわい
たのしかった!
虫の周りに木箱が並んでるの初めてみましたふひ

かおか攻略
参加費1kって書いてたら
本当に1kもらえました(*´∪`*)わぁい

wd「このダンジョンの敵はとても強いので、みなさん全裸でいきましょう!」
全裸でアルゴスにつっこんでいく勇敢な戦士がたくさんいました。
私は謎のカーテンに阻まれてその現場を見れなかったのですが
聞いた話によると、とても辛い戦いだったようです・・・ナムナム

グラサン「まいご―」
wd「迷子の人は 迷子センターにいきましょう」
グラサン「ドコー」
途中迷子になるツアー参加者さんもいましたが
みんなそれぞれ楽しんでたようです(*´∀`*)


またエゼル遊びにいくんだ・・・フヒヒ・・



チャットに夢中でSSとってなかったなんて口が裂けても言えないデス
2012.09.10 Monday | category:日記
| wdちゃん | 21:05 | comments(3) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 21:05 | - | - |
Comment
カオカツアー楽しかったですwありがとでした^^今度シュナトに遊びに行きますね(´・ω・`)
Posted by: グラサン |at: 2012/09/10 9:16 PM
次は黄龍・チコル弾丸つあーだ!
Posted by: みきはうす |at: 2012/09/11 12:37 PM
グラサン
またツアーしようね!いつでもあそびにきてね(*´∪`*)まってるる!

みきはうす
裸でチコル・・・ゴクリ・・・
Posted by: wd |at: 2012/09/11 9:19 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links