

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
針山で復活してしまったユニメン・・
 久しぶりに13号のラストいってみよーってお話しになって
FFPで行ってきました!
MAGがな・・・つかまらなかったんだよ・・・
私の入ってるユニオンはMAGだらけなのですが、時間帯が悪かったのか
一人もつかまらない・・・そして誰もいな・・;;

何周かしてこれはちょっと辛いと気付いてしまった私たちは街に戻ることに
帰還ポールのところにヤツがいた
そう・・あの小さいくせに強いブッチャー
私はDAをかけてサークル待機するだけのお仕事でしたが
ファイターの2人はつらそうでした・・
これ最終のズールより強いのでは・・?
審美のアンディーとジャンと一緒で地響きがこわいですね




ロサのカエルちゃんを狩って帰ろうとしたら

トトくんが乗っていた



円卓の攻略お手伝いで2-2に行ってきた!

こいつ・・・なんか模様いっぱいついて気持ち悪い・・ふひぃ;;
なんかおっさんみたいな顔(´・ェ・`)コワイワー




ぽくる♀の片手3段目はかっこよかった

シュッ!って振り上げてる感じがもうかわいいですね
ぽくるかわいいですねふひひ
このげーむにポークルがいなかったら私は1週間でやめてましたね




ユニメンが針山の中で復活してしまった


wd「旧地下でコイン集めしてあそぼーっ
   だれ誘おうかなー・・・あ!暇そうな人が2人も!」
トトくんとミキハウスをPTに確保して旧地下へのりこんでいくと・・・

2層入ってすぐの、コボルトが1匹わく落とし穴のところでジャンプ失敗するミキハウス
下に落ちてしまったミキハウスは復活しようと女神像に・・・
そしてクラ落ち・・・
戻ってきて蘇生すると
なぜか下で復活してしまったみきはうす・・
動けなくて帰還も使えなかったらしいです
恐ろしいですね(´;ω;`)
リログで上に戻ってこれたようです よかったですホントニ


ミキハウス視点をお楽しみください
  



メンテのお詫び?がエナジーメイトだった・・・
メールが・・いっぱいに・・・
2012.09.14 Friday | category:日記
| wdちゃん | 23:50 | comments(0) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links