

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
むらさきいろになってみた!(不本意)
 ミッションイベントが追加されたので旧地下のミッションを全部いってきました!
旧地下に来てやることと言えば
ぶら下がって遊ぶことですよね
ブラーンブラーン

デアデビルもズールも楽に倒せるように・・
みんな強くなったのですね・・



紫いろになってみた!(不本意)

話せば長くなるのですが
最近よくあそんでいる人たち
と追憶Lv2に挑戦したんですよ
私はPRIでいったんですよ
そんなにね そんなにひーるするとは思わなかったんですよ 言い訳
仕事はDAとメイン盾にヒールするくらいだと思ってたんですよ 言い訳2

現実は厳しかったんです
なんかフォセもった小さいゴグールに追いまわせれ
睡眠効果のある矢を打たれたりね・・
なんか増幅の杖みたいなのもったキングにトレマーうたれたり
本当に大変だったんですよ よ

決戦場入るころには真っ白だった私も
でたら赤くなってました まる

そしてスラムでFCをうったら紫色になってました(´・ェ・`)

そして投獄されるwd
一人ぼっちでロールをまわすのがこんなに辛いとは思いませんでしたフヒヒ;;
朝7時ごろには無事白くなってましたヨカッタ・・




アイスクラブをてにいれた!

スミス先生からとってもお安く売ってもらいました(・∪・*)
これでまたひとつ棍棒コレクションが増えた・・ふひひ・・
めずらしい片手棍棒 いつでも募集しています



にゃーんばーすでー!

フレンドのニャンがお誕生日だったのでさぷらいずぱーてぃー!!
お誕生日席にすわってもらってみんなで花火で焼いてくパーティーです
ぷれぜんとを渡し終わったら
ニャン「ウ・・ウウ・・・(´;ω;`)」
泣いてました にゃーん泣いてました


2012.09.21 Friday | category:日記
| wdちゃん | 20:39 | comments(1) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 20:39 | - | - |
Comment
ぶどう味ふひ!

にゃーんお誕生日おめとん!
Posted by: はらぱ |at: 2012/09/21 11:05 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links