

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
サンジェント遺跡(前半)攻略オワッタ!
 お久しぶりですん(・∪・*)
31日の臨時メンテ明けから12時間とおして攻略した結果
ふひひ
ブログのことをすっかり忘れていてSSが・・
ちょっとだけとったので思い出しながら書いていきますー
PT構成はFMMM


第2決戦場
なぜか決戦場の中に石版が
よくわからない内容だったのでスルーしてクリア。
決戦場からでたらお金が減っていた。
チャージ攻撃にあたるとお金をスティールされるらしいです;;
みんなは気をつけてね(´;ω;`)


第3決戦場
ここのアイテム集めが一番時間かかりました
アイテムを使い終わって決戦場に入ってみると
大量のガゴが待ち構えていた。
1匹ずつ安全にやっていくはずが なぜか全部きた⁰ヽ(☋)ノ⁰
魔法攻撃しかしてこない(?)のでめいじげーでしたふひひ
まとめて全部かれるけど、死人がでます よ


第4決戦場
トーチ・・巡回・・ほとんど覚えてないデス
ラッキーナンバーを聞いてその数字を決戦場に入れるだけで開きます
mobに無敵のバフがついてて笑いました


第5決戦場
決戦場でTRをつかうと キマイラコロシ の作り方を教えてくれまして、
ここが最終か・・早かったな・・とか言いながらキマイラコロシを作ってたんですよ
アイテム集めて作って決戦場に!
入ったらゴーレムが3体いました
・・・・騙された(´・ω・`)
13号最終のムービーに出てきた(ような)ゴーレムでした
ここが一番つらかったです


最終決戦場
ファーストキマイラちゃん!
よく見ると可愛いやつでした
15分ちょっとでくりあー!
Fがプロボでマラソン MがFA連打でなんとかいけました(*´∪`*)
メルトは入ったけどアクトは効果がありませんでした
ムーブとハードは取っていないので試せませんでした

キマイラコロシ無しで周回してみました
PT構成はMMMT
やってみた感想は 時間はかかるけどできないこともない です
1周15ふんくらい・・?
高火力MAGの人なら簡単にまわせるかもしれないです
覚らずの小手がでましたふひひ


パニッシャーちゃん
パニッシャーを狩っているPTがあると聞いて
(どんなmobか知らなかったけど)飛んでいきましたフヒヒ
リジェネを使うやべーやつだった(´;ω;`)
最後はもひーがインベストごり押しで倒した!
さすがモヒカンっぽい人ですね(`・ω・´)



アイテムあつめ 道探し 簡単なリドル
がなければ数時間で攻略終わりそうなダンジョンでした
サンジェント後半は前半より長いといいな・・
2012.11.04 Sunday | category:攻略
| wdちゃん | 09:05 | comments(1) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 09:05 | - | - |
Comment
燃料あつめの際はご迷惑をおかけいたしました;;
Posted by: み○きー |at: 2012/11/12 9:13 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links