

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
どらぐーんみっしょん!ふひ子FIGをつくる。
 ドラグーンみっしょん!
どらぐーんのおいしいみっしょんが出ましたね
選択報酬でじぇむはへん!

wd「どらぐーんみっしょんPT募集」
一同「シーン・・・」
wd「だれか・・・だれか・・・」
そんなやり取りをしながら頑張ってPTめんばーをあつめてドラグーンにいってきました。
パンツタクシー会社にどらぐーんまではこんでもらいました

行く場所を間違えて転落死するサブマスウエソン。

たくさんドローに入る奇跡。

しかし、いつも通りの三種の神器。
・魔抗カイト
・トライデント
・ブラックサバス


ふひ子FIGをつくる。

wd「プロヴォして盾かまえてドヤ顔したい。」

5分でBPOをすませてFIGつくってきました

ウエソン先生から借りたマッコイ7を両手に
わくわくどきどきしながらチコルに突っ込んでみました。

圧勝。

サクサク

つづく(?)
2012.05.26 Saturday | category:ふひ子
| wdちゃん | 19:52 | comments(0) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 19:52 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links