

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ふひ子THIになる。ゆにますが戻ってきた!
ふひ子シーフになる。

wd「プロヴォしてドヤ顔したい。」
wd「毒罠でゾンビ狩ってウメーウメーしたい!!!」

シーフに転職して毒7にしてきました
ぞんびでSP稼ぎ大作戦を考えたはいいものの
これMAGでスライムやってた方が早いんじゃ・・・
もう何も考えたくない

ゆにおんめんばー募集中デス



ゆにますがもどってきた!

最近のマイブーム毒罠ゾンビをしていたら
スラムでうさぎさん目撃情報が届いたのでいそいで町にもどるwd

うさぎさん「夏までちょっとだけ復帰する」

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

どこかに行こうという話になって試練場にいってきました

全裸のうさぎさん、
全身メイジ装備のPRIウエソン
装備はつけてるけど紙のwd
回復しなくても生きていけるFIGフネ

不思議な構成で試練場にとつげきー!

なんとか3-2までたどりつくPT
よくみたら2人たりない・・・
ふひ・・・

みんなの武器が折れそうになったので
この日はここまでで帰ることにしました。
最後にかっこいいところを見せようと
mobの中に突っ込んでクエイク>トレマー>ドヤ顔をしようとした結果
ワロタ・・・ワロタ・・・
あいつらつよすぎるよ・・・


おしまい。







ぽーくるはえんじぇる

+9とかどうかしてるぜ(盗撮)
2012.05.29 Tuesday | category:ふひ子
| wdちゃん | 07:16 | comments(0) | - |
2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 07:16 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links