

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
コラボDで遊んでみたり サンジェント攻略してみたり
 こらぼDの裸ダンジョンであそんできました!
精霊杖ほしいなーチラッチラッってしてたら2人もついてきてくれました!
目的はトレハンだったんですよ 最初は
気付いたら大量の死人が・・・
決戦場から裸のポークルがたくさん出てくるからなんだろーって思ったんですよ
名前がbotっぽいことにきがついたトトくんは

悲しい事件でした・・・・



サンジェント後半攻略

まちにまった後半!
まだ途中までしか攻略おわってないのですが、結構たのしいです(*´∪`*)ふひー
今のところはMMMMでごり押しなんとかなってます
 
あたらしい扉が!

第7決戦場
コインあつめです!
箱をあけてコインを探すのですが、シーフがPTに一人もいなくて
宝箱の罠でみんなコンデまっは。 鼻血を出しながら箱あけましたフヒヒ・・・
決戦場のmobは円卓第1と似ている感じでした
まためいじげーと思ったんですよ シフの罠でいけるらしいです(ユニメン情報)

第8決戦場
楽しいリドルがまっていました
結界がなんたら・・・
ポイズンガードをもって行ってなくて毒で死にかけました まる
決戦場のmobはみんな大好きはんばーぐちゃん!
ごり押し系PTでもマラソン役は必要なわけで、私がマラソンですハイ
手汗びしょびしょになりながらマラソンがんばりました
わたしの装備だと風防御+15があるので、魔法が痛かったです

第9決戦場
アイテムを集める系ですふひ
リドルに使うアイテムを落とすのはゴーレムでした
わたしたちのPTは めいじ4人でした
敵はなぐれば しぬ
わたしたちは殴られても しなない
殴られながら戦う系MAGが4人そろってたからできたアイテム集めでしたフヒヒヒヒ
決戦場のmobはあたらしいスキルを使ってきました
すごくたのしかった!

第10決戦場
戒律系!
PTMが秩序1、中立1、混沌2でした
中立の欠片が圧倒的になりなくなるPTでしたふひ・・
ステルス効かないmobもでてきまして・・
ちょっと辛かったけどみんなで決戦場あけて
乗り込んでみたら 風防御+15が輝くときが・・・!(?)
状態異常をかけられて 一瞬あたまが真っ白になりましたがなんとかくりあ!

第11決戦場
1つめクエスト最終決戦場です
ここしかSSとってなかったです フヒ
最初はみんなで殴られながらやってたのですが、mobが死にかけになって死んでいく人がちらほら
みんなが死んでる間は私がマラソンしてたんですよ
そしたらね
みんな戻ってくるじゃん?私マラソンしてるじゃん?
みんなmobタゲってオートランしてるんですよ・・・
けつろん:めいじってつよいね
この決戦場のムービーは結構おもしろかったです(・∪・*)
みんなでわーわー言いながらムービーみて
帰還ポールできたく!

5番ポールだけつけて攻略いったん休憩デス!
しばらくはトレハンと12決戦場のアイテム集めで潜ります・・


うっかり拾ってしまった新しい武器
デプスでLUK上げる時用ですね!!!
2012.11.30 Friday | category:-
| wdちゃん | 19:43 | comments(1) | - |
サンジェント遺跡(前半)攻略オワッタ!
 お久しぶりですん(・∪・*)
31日の臨時メンテ明けから12時間とおして攻略した結果
ふひひ
ブログのことをすっかり忘れていてSSが・・
ちょっとだけとったので思い出しながら書いていきますー
PT構成はFMMM


第2決戦場
なぜか決戦場の中に石版が
よくわからない内容だったのでスルーしてクリア。
決戦場からでたらお金が減っていた。
チャージ攻撃にあたるとお金をスティールされるらしいです;;
みんなは気をつけてね(´;ω;`)


第3決戦場
ここのアイテム集めが一番時間かかりました
アイテムを使い終わって決戦場に入ってみると
大量のガゴが待ち構えていた。
1匹ずつ安全にやっていくはずが なぜか全部きた⁰ヽ(☋)ノ⁰
魔法攻撃しかしてこない(?)のでめいじげーでしたふひひ
まとめて全部かれるけど、死人がでます よ


第4決戦場
トーチ・・巡回・・ほとんど覚えてないデス
ラッキーナンバーを聞いてその数字を決戦場に入れるだけで開きます
mobに無敵のバフがついてて笑いました


第5決戦場
決戦場でTRをつかうと キマイラコロシ の作り方を教えてくれまして、
ここが最終か・・早かったな・・とか言いながらキマイラコロシを作ってたんですよ
アイテム集めて作って決戦場に!
入ったらゴーレムが3体いました
・・・・騙された(´・ω・`)
13号最終のムービーに出てきた(ような)ゴーレムでした
ここが一番つらかったです


最終決戦場
ファーストキマイラちゃん!
よく見ると可愛いやつでした
15分ちょっとでくりあー!
Fがプロボでマラソン MがFA連打でなんとかいけました(*´∪`*)
メルトは入ったけどアクトは効果がありませんでした
ムーブとハードは取っていないので試せませんでした

キマイラコロシ無しで周回してみました
PT構成はMMMT
やってみた感想は 時間はかかるけどできないこともない です
1周15ふんくらい・・?
高火力MAGの人なら簡単にまわせるかもしれないです
覚らずの小手がでましたふひひ


パニッシャーちゃん
パニッシャーを狩っているPTがあると聞いて
(どんなmobか知らなかったけど)飛んでいきましたフヒヒ
リジェネを使うやべーやつだった(´;ω;`)
最後はもひーがインベストごり押しで倒した!
さすがモヒカンっぽい人ですね(`・ω・´)



アイテムあつめ 道探し 簡単なリドル
がなければ数時間で攻略終わりそうなダンジョンでした
サンジェント後半は前半より長いといいな・・
2012.11.04 Sunday | category:攻略
| wdちゃん | 09:05 | comments(1) | - |
むらさきいろになってみた!(不本意)
 ミッションイベントが追加されたので旧地下のミッションを全部いってきました!
旧地下に来てやることと言えば
ぶら下がって遊ぶことですよね
ブラーンブラーン

デアデビルもズールも楽に倒せるように・・
みんな強くなったのですね・・



紫いろになってみた!(不本意)

話せば長くなるのですが
最近よくあそんでいる人たち
と追憶Lv2に挑戦したんですよ
私はPRIでいったんですよ
そんなにね そんなにひーるするとは思わなかったんですよ 言い訳
仕事はDAとメイン盾にヒールするくらいだと思ってたんですよ 言い訳2

現実は厳しかったんです
なんかフォセもった小さいゴグールに追いまわせれ
睡眠効果のある矢を打たれたりね・・
なんか増幅の杖みたいなのもったキングにトレマーうたれたり
本当に大変だったんですよ よ

決戦場入るころには真っ白だった私も
でたら赤くなってました まる

そしてスラムでFCをうったら紫色になってました(´・ェ・`)

そして投獄されるwd
一人ぼっちでロールをまわすのがこんなに辛いとは思いませんでしたフヒヒ;;
朝7時ごろには無事白くなってましたヨカッタ・・




アイスクラブをてにいれた!

スミス先生からとってもお安く売ってもらいました(・∪・*)
これでまたひとつ棍棒コレクションが増えた・・ふひひ・・
めずらしい片手棍棒 いつでも募集しています



にゃーんばーすでー!

フレンドのニャンがお誕生日だったのでさぷらいずぱーてぃー!!
お誕生日席にすわってもらってみんなで花火で焼いてくパーティーです
ぷれぜんとを渡し終わったら
ニャン「ウ・・ウウ・・・(´;ω;`)」
泣いてました にゃーん泣いてました


2012.09.21 Friday | category:日記
| wdちゃん | 20:39 | comments(1) | - |
針山で復活してしまったユニメン・・
 久しぶりに13号のラストいってみよーってお話しになって
FFPで行ってきました!
MAGがな・・・つかまらなかったんだよ・・・
私の入ってるユニオンはMAGだらけなのですが、時間帯が悪かったのか
一人もつかまらない・・・そして誰もいな・・;;

何周かしてこれはちょっと辛いと気付いてしまった私たちは街に戻ることに
帰還ポールのところにヤツがいた
そう・・あの小さいくせに強いブッチャー
私はDAをかけてサークル待機するだけのお仕事でしたが
ファイターの2人はつらそうでした・・
これ最終のズールより強いのでは・・?
審美のアンディーとジャンと一緒で地響きがこわいですね




ロサのカエルちゃんを狩って帰ろうとしたら

トトくんが乗っていた



円卓の攻略お手伝いで2-2に行ってきた!

こいつ・・・なんか模様いっぱいついて気持ち悪い・・ふひぃ;;
なんかおっさんみたいな顔(´・ェ・`)コワイワー




ぽくる♀の片手3段目はかっこよかった

シュッ!って振り上げてる感じがもうかわいいですね
ぽくるかわいいですねふひひ
このげーむにポークルがいなかったら私は1週間でやめてましたね




ユニメンが針山の中で復活してしまった


wd「旧地下でコイン集めしてあそぼーっ
   だれ誘おうかなー・・・あ!暇そうな人が2人も!」
トトくんとミキハウスをPTに確保して旧地下へのりこんでいくと・・・

2層入ってすぐの、コボルトが1匹わく落とし穴のところでジャンプ失敗するミキハウス
下に落ちてしまったミキハウスは復活しようと女神像に・・・
そしてクラ落ち・・・
戻ってきて蘇生すると
なぜか下で復活してしまったみきはうす・・
動けなくて帰還も使えなかったらしいです
恐ろしいですね(´;ω;`)
リログで上に戻ってこれたようです よかったですホントニ


ミキハウス視点をお楽しみください
  



メンテのお詫び?がエナジーメイトだった・・・
メールが・・いっぱいに・・・
2012.09.14 Friday | category:日記
| wdちゃん | 23:50 | comments(0) | - |
えぜるを見学してきました!
 エゼル鯖に千本があると聞いて遊びにいってきました!
面白い人が多かったデス

変態ピエロさんがとても印象に残ってます(・∪・*)
ピエロ帽子をかぶって追いかけられてもうほんとうに怖かったですほんとうに
身の危険を感じました エゼルいいところだなー

かりぐら攻略
しゅなとのみんなとわいわい
たのしかった!
虫の周りに木箱が並んでるの初めてみましたふひ

かおか攻略
参加費1kって書いてたら
本当に1kもらえました(*´∪`*)わぁい

wd「このダンジョンの敵はとても強いので、みなさん全裸でいきましょう!」
全裸でアルゴスにつっこんでいく勇敢な戦士がたくさんいました。
私は謎のカーテンに阻まれてその現場を見れなかったのですが
聞いた話によると、とても辛い戦いだったようです・・・ナムナム

グラサン「まいご―」
wd「迷子の人は 迷子センターにいきましょう」
グラサン「ドコー」
途中迷子になるツアー参加者さんもいましたが
みんなそれぞれ楽しんでたようです(*´∀`*)


またエゼル遊びにいくんだ・・・フヒヒ・・



チャットに夢中でSSとってなかったなんて口が裂けても言えないデス
2012.09.10 Monday | category:日記
| wdちゃん | 21:05 | comments(3) | - |
Page: 1/9   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links