

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
クエイクわろた・・・わろた・・・
 MAGとPRIをめいんで育ててますこんばんは
ドキドキしながら今日のメンテが終わるのを待っていたらいつの間にか寝ていました
ふひひ

いっぱいバフかけてもらって楽しかった!



さっそくクエイクをつかってみたところ
セッツーノちゃんに
修正前 3800〜3900後半
修正後 1900〜19??

わろた・・・
もうクエイクの時代はおわったのですね・・・
ダメ半分以下になるってどうゆうことなのー!うう・・
詠唱時間も微妙にのびててわらった



メルトはスキルレベル7でctが
修正前 60s
修正後 40s

これはないす修正!


メンテ前の私たち
バインドは範囲が広ければ使えるな・・・!」
メンテ後・・・
「範囲せますぎるどうなってるんだ」
バインドは上方修正だと思っていた分ショックが大きかった!
参考画像↓
範囲1ポークル・・・・
ハハハ



PRIはまだ28れべるで全然スキルが取れなかったので特に何も思いませんでした まる

リペアシールド7はちょっとおもしろかった
一瞬でまこうかいと+6のGPを満タンに!
混沌の追加効果のOD回復量はリペア7で14でした

今回のスキリセ99こ配布でやっとDA7になった!
MAはばっさり切ってリペアシールド1もサヨーナラー
その分サークルとDAに振ったった!ふひひ
(スキリセなくなる前にDA1にもどすんだけどね・・・ヒヒ・・)



ハームレスとかホーリーライトをとって少しあそんで満足したので
おやすみなさい
続きを読む >>
2012.06.27 Wednesday | category:日記
| wdちゃん | 04:27 | comments(5) | - |
たいへんだ!ぶろぐと狩り飽きてきたぞ!(2回目)
 飽きた・・飽きた・・・


もしかして



2012.06.26 Tuesday | category:日記
| wdちゃん | 09:31 | comments(2) | - |
ディメントキャンプすげー!!ナイトピエロ
どうも、トリッキー・スパイダー(漂流曲鎖)です。



キャンプ

ディメントキャンプが今回のメンテで追加されたのでつかってみました

すごかった
公式では最大HP,MPの8割回復って書いてあったけど
最大MP480MAGでmp98*5
ぜんかいしました
(職業特性のmp回復量上昇ですこし増えてるかも?)

キャンプ詠唱は5秒くらいでした
クイックキャストつかったら2.5秒・・・
熱いな!!





ナイトピ エロ アバター


最近暑いからね

このアバターをつけた途端
モテモテになりました。
みんなどんだけパンツすきなんだよ・・・
大人ってこわい

私もパンツ以外興味ないんですけどね
このアバターのためにとりあえず2000円分課金しました
きっと出ないだろうなーと思いながらスフィアをあけたら
1つめ、鑑定眼
2つめ、★アバター
!?
2つ目ででてしまいました。
のこった3つは大切にクロークの一番端にいれておきました(*´∪`*)


ゴシックの時は1つ買って出なかったらあきらめようと空けたら
★アバター
シーブルの時はまだ課金していなくてユニオン強化のイベント?でもらったスフィアをあけたら
★アバター

私はちょっと運がいいのかもしれないですね。

残ったRGでディメントを買おうとしたら
6RG足りなかった・・・
クソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

もう少しぱん・・アバターのSSをとってきたので載せときます
  
ちゃんとはいてますよ・・フヒヒ




狩りる

可愛いぽーくるがこんなこと言うなんて・・・
かわいい



SSフォルダをあさっていたらすごく恥ずかしいものがでてきました
萌えるぱんつまん
一時期この名前で呼び合ってましたはずかしい



来週スキル調整・・・ションボリ


2012.06.20 Wednesday | category:日記
| wdちゃん | 07:32 | comments(3) | - |
久しぶりにはいぷれいをしてきました
 ばぐ?

アリアみっしょん中に気付いたことが
1層の最後のエックスエレメントの決戦場のガスが
仕事さぼってる!
なんてやつだ!

前に旧地下水路3層レッサーの決戦場でもゾンビが動かないバグがあったけど
これもそうなのかな?

たまに足がしずむ床がある↓
これは楽しいから直してほしくないな・・!




久しぶりのはいぷれい

ドーン

お金がないのにこんなことしちゃだめなのはわかってるんです
でも手がかってに動くんです
コインあつめて貢ぎたいんです
病気デス

なかなか紫コインが99枚あつまらなくて途中で心が折れかけたけれども
1時間ちょっとで99枚あつまりました!
この感動をみんなに伝えたかったの


結果はこんな感じに
数えてみたら981回まわしてたわ・・・コインゲームおそろしい・・・




みんなのかわったこれくしょん(トトン編)

ガチ勢だった。



SS

ぽくる1「ボタンつけてー」
ぽくる2「しかたないなープチプチ」

あーるーぷーすーいちまんじゃーくー

ハッ

ハッ!?


おしまい
2012.06.18 Monday | category:日記
| wdちゃん | 00:04 | comments(0) | - |
借金を返し終わってやることがなくなってしまったこまった
 こまった!
めいじとぷりを育ててるから
邪法の杖の旅とか恐喝こんぼうの旅に出るのもいいけど
とれはん熱がロサで冷めてしまってやる気になれないでござる

ロサまでの杖は欲しいのでマカブラとカーリーにこもる生活をしたいけれども
ボッチ勢の私には無理な話であった。

最近はアリアのボス討伐ミッションでコインを集めるのが唯一の楽しみになってきましたヤバイ




PT募集

廓でスライム狩りをしていたら
当然青チャが

うぃずおん楽しいなって思えた(*´∪`*)





トレハンに連れてってもらった

トレハンPTに潜入してみました。
ぽーくる4人の高LUKPTだった気がします
全員ドロ7もちのPTに入るのはすごくドキドキしました。
(継承枠が足りなくてどろ7もってこれなかったんですごめんなさい)

すごく申し訳ない気持ちになりながらFAを一生懸命うっていたら
oh...
やはりLUKかLUKなのか

ホクホクしながら街にもどって借金相手にこの剣を見せたところ
これ1本で借金がチャラになるときいて

土下座して買ってもらいました。



インペリアルソード

前にカーリーに行ったときにインペリアルソードが出たんですよ
最初はぼった値段で露天にならべてたんですけど
やっぱりぼっただと売れないと気付いたので
適正価格でユニメンに交渉してみた結果
売れました。

ぽーくるが持つと可愛いですね
ぽーくるぺろぺろ
ふひふひスーハースーハ


花火でコミュニケーションをとるぽーくる

チャットが可愛いぽーくるはえんじぇる
続きを読む >>
2012.06.16 Saturday | category:日記
| wdちゃん | 02:28 | comments(2) | - |
うぉっちまんそろ!!!
 とうとうウォッチマンをソロで倒してしまいました・・・
これで私も一人前のMAG・・・

話は数日前にもどります
ユニメンからヒートナイフ+7を安めの値段で譲ってもらったので
これはウォッチマンするしかない、そう決心したwdは
イベントでもらったバッジスを銀の髪飾りに使って+5をつくりました。
これでかつる
そう思っていた時期が私にもry


ドーン!
 

フッ・・・

やはり防御200で回復を怠るとこうなるのか・・

今度はDSをつかって・・・
  

ボタン押しっパでつかれたので休憩をはさみつつ

らすとすぱーと!がおー!
 

感動のドヤポーズ
ふひひ



おまけ
 
1らうんどじゃねえ、30秒だ(パクリ)
2012.06.15 Friday | category:日記
| wdちゃん | 01:14 | comments(0) | - |
野菜を盗んだら怒られた。
 イルファーロって結構野菜が置いてあるんですよね

 

1つくらいとってもばれないかなーっと思って毎日野菜を盗む生活をしてたんですよ

 


そしたらとうとう盗みがばれてしまって怒られちゃったんです;;
 

毎日こっそり集めてた野菜もロッテさんに没収されてしまった・・・うるる;

これ以上怒られるのは嫌なのでしばらく身を隠すことにしました。
コソコソ
2012.06.13 Wednesday | category:日記
| wdちゃん | 21:22 | comments(4) | - |
呪い装備をつけてみた。ごーるどりんぐ掘り
呪い装備をユニメンが拾ったらしく
クレクレをしたら
 
送られてきた。フヒッ

これはやるしかない
ポチッ
・・・

グラは普通でした。
ちょっとかわいいかも!
HPが50くらい減ったよ

装備はずしてもらおうと寺院にいくと・・
なんかお金取られる;;
ケチ;;


あでるんるん

もうあでるもこわくない
PT構成は
魔法は正面から受け止めるフネ
かわいくてお仕事できるぽくるしふソル
MAをがんばって取りに行ってるモヒー
近寄ってFAを打ち続けるめいじwd
(このあとガシガシされてひん死まで追い込まれました。)
FTMPでいきました!
やっぱり全職PTは楽しいですね

出たものは
うぉーはんまー
ますたーきゃんぷ
穢レ玉
追憶玉(?)
龍眼玉
闘神のゴールドリング
崇拝のゴールドリング
幻影のゴールドリング
でした


ドワーフに囲まれてよだれたれそうになった
フヒッフヒッ




最後に
ままとのつーしょっとを公開
2012.06.12 Tuesday | category:日記
| wdちゃん | 15:02 | comments(0) | - |
たいへんだ!
 ぶ・・・ぶろぐあきたぞ・・・
2012.06.09 Saturday | category:日記
| wdちゃん | 03:42 | comments(4) | - |
ペタペタお絵かき
 ゲームとはあまり関係ない内容なので

追記で
続きを読む >>
2012.06.03 Sunday | category:日記
| wdちゃん | 00:59 | comments(0) | - |
Page: 2/3  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links