

2012.11.30 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
季節外れのお花見、カーリーそろ
 ロサで紫インプとブルーダイヤビートルを狩っていた時のお話しです

ここは修正されてなかったみたいですふひひ
水に入れると知ったPTめんばーたちは

飛び込んできた
水遊びだー∩´∀`∩

wd「ろさのお水はおいしいなー」
もひー「酸素はいってんだもんなー」

( ゚Д゚)!?

wd「酸素ウメー」
よくわからないけど乗っておいた。



お花見

龍眼で遊んでたら桜がありました

何回もきてたのに気付かなかったよ・・・
すごくきれいな決戦場だったのね



かーりーそろ

FIGならいちどはやってみたいカーリーソロ
行ってみました(・∪・*)

デコイあるしOUつかえば余裕だろーと思っていた時期が私にもありました。
wdの貧弱装備では時間が・・・時間が・・・;

あきらめずになぐっていたら
決戦場が閉じられようとしている・・・・

それでもあきらめずに殴っていたら
くりあー!
わーい(*´∀`*)

これをやる前にカーリー周回をしていたので防具が大変なことに・・
鎧と盾以外真っ赤でした;;



山羊にエサをあげたら喜ばれた!

すごく嬉しそうで私も嬉しいです^^
2012.08.20 Monday | category:日記
| wdちゃん | 06:16 | comments(0) | - |
やっと天使のわっかがでました!ころーふひこ
 今日からふひ子も天使ですフヒヒ

ユニメンが協力してくれたおかげで
イベント5日目ででましたふひひ
開けた数はたぶん80こ以上です


最初は壺の位置がわからなくてずっと迷っていたふひ子でしたが
いまはもうマップが頭の中に入ってます(*´∪`*)
必死でマップを覚えたのはカリグラ以来です・・・



黄色のまるいやつを夢幻であつめてたら
いつのまにか違うものを狩っていた
アイテム集めは飽きちゃうからね・・・フヒッ



天使になれたのでとりあえずやってみた

 





はらぱん信用金庫はすごかった

そうこ整理のお手伝い中の画像デス
あっざーむのプロはジェム破片の量が半端じゃなった・・・すごい・・・




今日からは赤を交換する日々だよ・・ふひひ・・
2012.08.11 Saturday | category:ふひ子
| wdちゃん | 16:56 | comments(2) | - |
れべりんぐといべんと
 いべんと

羽毛石も課金アイテムもアイスも花火もスフィアもいらないんです
そんなものはいらないんですよ
頭のアバターがほしいんです。
・・・・花火はちょっと欲しいかなフヒヒ

今日は4時間くらいイベントダンジョンをさまよって黄色を40こ以上交換したんですよ
したんですよ、よ

アバターデネー

昨日もあけたんですよ、よ
アバターでないんです、たすけてくださいふひ;;
明日もがんばるよ(`・ω・´)!




ユニメンがアイスクラブ的なものをもっていた

かわいい!すごくかわいい!
欲しくなりました
でも一人じゃ紫のやつ倒せない・・・困った!



れべりんぐ

モヒーとジィジのれべりんぐにこっそり寄生してみました。
いっぱい経験値もらえたよ!
AAとプロテをたまにかける簡単なお仕事ふひひ
安置狩りを探そうと頑張ったけどよく考えたら私プリだった・・・
攻撃スキルがスタンしかなかった・・・(´・ェ・`)




おしまい
2012.08.10 Friday | category:日記
| wdちゃん | 04:55 | comments(4) | - |
夏のイベント!ナックルカーリー
 今週からイベントが始まりましたね
全力でがんばります!

夏のイベント!

イベントの説明を聞こうと霊界にいったら・・・
コローエトスちゃんがヴォージ君を見つめていた・・・
なんて悲しい絵なのでしょうか・・
1時間ほど鼻水が止まりませんでした

アイテムを集めてイベントダンジョンに入ってみると
恐怖で抜刀できない・・・
ちょっと進んでいくと
やばいやつがいた
ここはアイテム99こあつめてこもるのがよさそうですね
10こで交換するとスフィアの数が1こ増えてましたお得!


ナックルカーリー

カタールを買ったので記念にナックルカーリー!
一言で言うと、やばかったです
じぃじF トトT もひーT ふひ子F
で行ってきましたふひふひ
一番の問題はふひ子がお豆腐すぎてすぐ瀕死になっていたことですね
OUディメントキャンプを駆使しながらなんとかクリアできましたフヒヒ
必死すぎてSSを忘れてたよ!



ゆにめんが邪法+8をもっていた。

オソロシイ・・・




放置していたら初期鎧+ナックルのぽーくる♀が並んでいた

かわいいかわいい
いやされるかわいい
えんじぇる




フランベルジュを手に入れた!

ユニメンからすごく安く譲ってもらいました
ありがたい 頑張って強いファイターになりまする!



おしまいふひ!
2012.08.08 Wednesday | category:日記
| wdちゃん | 23:09 | comments(0) | - |
円卓攻略、真理子28れべるになる
 円卓!

無心でマラソンをし続けた結果
攻略おわりました。
わぁい


第5決戦場
石版を1つ読み忘れていて、決戦場開けるのにすごく時間がかかりました・・・
決戦場はらくらくくりあ!
まぐげーすぎてわらったふひひ


第6決戦場
トトくん(コボルト)たちの宴会にこっそり潜入して楽しんでたら決戦場に入れるようになったよ!
宴会に潜入するためのアイテム集めが苦行でした・・・
1人3つエサを作らなきゃいけないと思ってたら
PTで3つだったらしいです。悲しい。
がんばったのですよ・・・すごくがんばったのですよ・・・

決戦場に突入してみると
1-1の悲劇がまっていた。
もう骸骨はいやだよ・・・こわいよ・・・
なんとかクリアしてポールを飛んださきには
コインが待ち構えていた
おそろしい


3番ポール
一番奥にありました
ステルスしてmobの中を抜けようとしたら
グシャッ・・・バーン
ステルスきかないやばいしぬと思った時には遅かった
死んでた。
まあ復活像近いし何回かやればいいかーと軽く考えていたら
動けない動き出せないスタックしてる
壁にはめられたよ!チクショー;;
死体回収ができる位置じゃなかったので泣く泣く帰還
PTメンに助けてもらいながらなんとかポールをつけてきました まる


第7決戦場
トーチをつけてまわる作業でした
まさかここまできて1層にもどるとは思いませんでしたビックリ
てきとうに走りまわってたら決戦場解放できました
中に入ると悲しみのレッサーちゃん・・・
こんなのクリアできねーよ!
途中PTが私以外みんな死んでしまうというおそろしい事件を乗り越えてなんとかクリア
もう2度と行かないと心に誓いました(次の日にもう一回いったんですけどね!ふひひ)

第8決戦場
うさぎちゃんを燃やしてうさぎちゃんを殺すと決戦場が開くらしいです。
ここも1層と3層のまらそん!
まらそんが辛い人は無心になるのです・・・私のように・・・(トオイメ
がんばってマラソンして決戦場をあけると
やばいやつが待ち構えていた
こんなのクリアできねーよ!(2回目)っていいながらコンデを戻しに街に戻っていたら
PTチャット「もうすぐ牛しぬからはよ!はよもどってこいー」
なん・・・だと・・・
ODダッシュを使いながら決戦場までいそいで行ったら
入った瞬間クリア・・・・!経験値ウメーウメー
ヒヒヒ

第9決戦場
料理を作るお仕事
ここは人によって料理の作り方が違うみたいです
アイテムあつめとマラソンで開いた!
攻略ほったらかしでいろんなmobを狩っていてよかった・・・
いろんなアイテムが大量に必要でした
NPCから買わなきゃいけないアイテムもあって
一生懸命ためたお金がなくなりました
料理をつくって決戦場にもっていくと
あいた!
ここはペアで越えてしまいました
というか私いなくてもクリアできたっぽいです
一緒に行ったじぃじがそろゆゆー^^みたいな感じで殴り続けてました


第10決戦場(最終)
ここはアイテム集めもマラソンもなく入れました
入ったのはいいけれどおそろしいムービーを見せられて心がポッキン
とりあえず乗り込んでみたはいいもののPTも心がポッキン
一回街にもどって修理とかすませてがおー!
作戦をたててやってみた結果、クリアできました!
私はインプのタゲをとる役だったのですが安置を見つけてしまい、
ずっと応援モーションを使い続けましたゴメンナサイ
必死すぎてSSとかないよ!

報酬何をもらうか決められなかったのでまた今度悩んでから報告にいくことにしました。



攻略中にパンツ丸出しでしんでる痴汝がいました
恥ずかしいやつだな!


攻略に疲れて白町をみてみると
呪いのお店が開いていた



まりこ28れべるになる

攻略もおわってひまだったのでまりこちゃんで狩りをしていたら
れべるがあがったよおおおおおおおおおおおおお
やったよおおおおおおおおおお
お遊びキャラの真理子ちゃんですが装備がちょいちょいそろってきました!
それでも弱いんですけどね・・・
ぐれーとうぉーそーど+9にしたい・・したい・・・
あの剣かっこいい!

攻略たのしかった!
2012.08.03 Friday | category:攻略
| wdちゃん | 09:55 | comments(2) | - |
Page: 3/9  << >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Ranking

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれてもいいんだぞ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links